こんにちは〜!
今回は何の捻りもありませんがタイトルの通り風花雪月イラスト追加しました。
本来は今回の絶対必殺ウーマン・シャミアの漫画はcomicの欄に追加するところですが、イラストと漫画の内容が繋がっているためイラストの方に載せました。

それとGalleryのイラストの載せ方についてですが、FEのタイトル毎に分けるか検討中です。
PCではあまりスクロールせずとも見れるとは思うのですが、スマホでサイトを閲覧した時に画像のサムネイルを小さくしてしまうと選択(タップ)しづらいと思うのでサムネイルのサイズは変更はしない方向で行こうと考えています。その分スクロールは増えてしまうと思うのですがそのほうが見易い気もするので、もっと作品が増えたらその辺りの改装をするかもしれません。

▼風花雪月について
青獅子クリアしてから現在は絶賛黒鷲をプレイ中です。
お盆も終わり体力的にも時間的にもキツいので、青獅子クリア以降はノロノロ進めています。描きたいネタや話もあるので、いくつかちょいちょい描いてからまたゲームの方に没頭しようと思います。

まだロナート卿討伐が言い渡されたばかりで序盤も序盤なのですが、青獅子の子達と対立することを考えるとすでに半泣きです……!
というか白雲の章(1部)の課題はどの√も同じなんですかね。てっきり白雲の章からバリバリ違う課題が出されると思っていたのですが、他学級なのに課題とはいえシルヴァンの兄を討伐しに行くの心苦しくありません……?そんな激重事情を他学級なのに知ってしまっていいのか……?みたいな。それともそのくらいまで進んだらそれぞれの学級の子達に焦点が当たった課題が出るのでしょうか。

とにかく自分でクリアしないことにはどうしようもないので、何とか早いうちに3学級ともクリアしたいです。

それと最後に、まだまだ序盤ですが想像以上に黒鷲学級の面々がまとまりなくて笑いました。
もっと優雅たれみたいなイメージがあったのですが、みんな元気すぎるしカオスすぎてギャップがすごくて面白いです(笑)

あと今回ファミリーネームどころかミドルネームまであって貴族の名前覚えられない人間の自分としてはかなり四苦八苦している中、\我が名はフェルディナント・フォン・エーギル!/くんの戦闘選択時の台詞にとても救われました。覚えやすくていいね!他の子もフェルディナントを見習って取り入れよう!