お久しぶりです。先月から私生活が多忙だったこともありイラストも約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

早速タイトルでお察しの通りだと思うのですが、遂に!遂に!パイソンとフォルスの実装が決まってしまいましたね!!!

いつもEchoes関連に動きがあった時の新英雄召喚の時期になると決まって『パイソンが実装される夢』をみて起きては絶望するということを繰り返してきたので、twitterで今回の実装を知った時は本気で夢かと思いました(笑

偶像の天楼でアルム達が来た時はちょっと期待してはいましたが、ちょうどこの間舞踏ベルクト様とリネアが追加されてEchoesはしばらく来ないな……と油断していたので、今回の新英雄召喚の告知動画がくる日程すら確認していなかったんですよね。

そしてふとtwitterのトレンドを覗いてみたら『パイソン』の文字が……!
きっとファッション関係(パイソン柄が流行っていますし)とか動物のパイソンで何かあったんだな、私の知ってるFEのパイソンじゃないだろうなと思いつつ確認したところ見事に予想を裏切られました!嬉しい裏切り!

ちょうど限凸・花凸をしていた英雄(ヘンリー・ルフ子・ベルクト様)の育成がひと段落ついたので次は誰を育成しようかな〜と迷っていたのですが、やっぱりパイソンとフォルスが来る時の為に素材もオーブも貯めておこうと貯蓄していて本当によかったです!不意打ちすぎる!

パイソンは星4落ちしそうなスキル構成でしたが、スキルはこっちでどうとにでも強くできますし、落ちてくれた方が凸れるので私個人では大歓迎です(笑
問題は星5限っぽいフォルスなのでなんとか二人とも来てくれるといいな〜……!

あ〜〜〜なんだかいまだに信じられません。この高揚感と幸福感は本当に言葉にできないです。あまりにも限界オタク。

しかもシルクもコンラートもバルボさんもカチュアも来るので、も〜〜〜本当に嬉しいです!21日が楽しみです!

風花雪月について

なんとか時間を縫って帝国2部まできました。帝国も終わったら感想文や絵描きたいのでこちらでは現状報告まで。帝国の子達も可愛いのですが、展開があまりにもしんどくて青獅子に帰りたいです。